スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ミナミ発
2012 / 01 / 17 ( Tue )
アスカのオールナイト日本!(*`・∀・)ノ ←酔っ払いw



え~、年が明けてもなんとなーくシリアスな日々ですけども~。
わたくし、それなりにぃ~生きてますw

昨日ねー?

初めて、マカロン食ったd(`・ω´・+)←どや顔


★CAUTION★
18歳未満の方、性的表現を不快に思われる方は続きはお読みにならないで下さい。


いえね?昨日はリョウジの仕事の加減でミナミで逢ったわけ。

でもね~約束の時間よりちょっと早く着いたもので
タカマシヤのB1を徘徊してましたの♪

ショーケースの中の美味しそうな食べ物たちを
(o ̄д ̄o)←こんな顔して凝視する中年女w
販売員のおねーさんはさぞかし怖かったろう。

そこでふと目にしたのが、マカロン。
そーいや、私ったらマカロンなるものを食べた事がない事に気付いたです。

買ったです!d(`・ω´・+)

すると着信「アスカ、お前どこにおんねん?!」
あぁこれはいけない、と思い早足でリョウジの元へ・・・・・
向かったつもりが逆方向に歩いてたりしましてね。

再度着信「おい(-'д-)、いつまでCITY歩いてるねん?」
「え?えーっと、ちょっと逆方向に歩いてて・・・今軌道修正して・・・もうすぐそっち着くよ。」
「はぁ?どないしたら逆方向なんかに歩いていけるねん?」

しらんがな。(。-`ω´-) ←他人事
それでもまあ、なんとか合流しましてねー。
顔を合わせれば、ニコニコ仲良しモード突入なんですけどねー。

いや、ちょっと文句言われててムッとしたけども。
だがしかーし!私にはマカロンがある!!←意味フ

手にしたヴィタメールの袋を見て上機嫌なアスカたん♪



そうこうする内にラブホへ到着。

お部屋の写真を凝視するリョウジ。
ポンっと選んだのは、和室。(ー△ー;)マジ?

EVで「・・・・・なんで和室?」と訊くと
「へっ?」と、とぼけてから
部屋に入っての、「うわ、和室や!」の流れに(この天然が!(-"-;))とイラッとした。

リョウジって凄く抜け目無さそうに見えて、
実は驚くほど凡ミスが多いタイプである。(。-`ω´-) ワラエネー


しかし、怪我の功名ではないけどさすが元ミナミの有名SMチックホテル。
和室なんだけどベッドの四隅に拘束に便利な金属製の輪っかが残ってる。
SM拘束具の名残ですな。

天井にも‘吊るし’に使える器具がまだ残ってた。

部屋は狭くてきれいじゃないけど、風情はたっぷりあります。
ちょっと団鬼六の世界よ(笑)

そこで、マカロン。
リョウジと2人で1つずつ食べてみた。
あ・・・甘っ。うん、まあ美味しいかな~(笑)




そのままマカロン味のキスをして、その世界に堕ちる。
あられもない姿に彼を拘束して局部の周囲を指先で撫でる。

どんどん、堕ちる。
ア○ルの周り、首筋、脇、太もも、足指や足の裏。
羽先で這うように爪先や舌先で優しい刺激を送り続ける。

「アスカ・・・お願い、舐めさせて・・・・・」
顔面騎乗される事で、いっそう興奮が増すどうしようもない奴隷。

「リョウジ?ア○ル、弄繰り回して欲しいでしょう?」
「・・・はぃ・・・」


はい、地獄の快感責めコースにようこそ!


指にゴム製の指サックを装着し、ローションをまとわせる。
ゆっくりマッサージするように彼のア○ルに潜り込ませた。
‘的’まで入れると指の第一関節を曲げる。

「っう!・・・・ぅぅうううああああ!・・・なん・・で・・そんな・・・に・・・・」
なぜそんなに的確に場所が分かるのかと言いたいらしい(笑)

「知ってるよ~・・・・・リョウジの気持ちいい場所は全部分かってる。
だけど・・・もっと、でしょう?」


前立腺を刺激したまま、乳首を指の腹で転がしてやる。
「もっと・・・・・だよねぇ?(笑)」

彼のお腹の上でヒクヒクしているペ○スの先だけを口に咥え
舌を使って亀頭を吸いながら擦るように舐める。

「うぎぃああああぁぁぁぁ!!!・・・や・・やめてぇぇぇ!!・・・」
こういうところだから出せる声量で、喘ぐ男。

時々、快感から解放しながら繰り返す責め。


「・・・アスカ・・・お願い・・・・・入れさせて・・・」
あんまりすると体力の消耗が激しい責めなので、ここらでノーマルに。

「あぁ~・・・アスカの中は気持ちいい・・・」
だが、この男は遅漏である。

しかも、コンドーム付けるとほぼイケない。

昔はそうでもなかったんだけど、歳のせいかどんどん遅漏っぷりがひどい。


ある程度したら、「一旦、休憩しよ。(^。^;)」といって一緒にお風呂に浸かる。
「もぉ~~ほんまにダメやわ。。。毎日アスカと一緒におれたらどんなにいいかな~。」
「いや~そんでも毎日一緒におったら、こんなに引っ付けへんようになるやろ。」
「え~そうかなー(´ω`*) でも俺は夢の為に頑張る。」


なんか・・・既婚者とは思えないわ。

自分が新婚だった頃と、‘今’を比較してみ?
忘れてる?
それとも・・・奥さんとは昔から私にするみたいにしなかった?


リョウジが言うには、私と奥さんはキャラが全然違うらしいから
接し方が違うのかなぁ。




ん?


気付けば、えらい長くなってしもた(爆)


え~っと、え~っと、乱筆乱文失礼しました!See you!!


21 : 48 : 14 | デート | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。